2008年夏、大学4回生の鉄人MとへたれTの凸凹二人組みが、自転車で全国旅しました。その軌跡を記したブログです。



- -
真っ赤な空を見ただろうか
IMGP62361.jpg
この旅を何でやっているのか分からないまま走り終わってしまったなぁ。
これでいいのか、わるいのか。
何かを得たのか、失ったのか。

何かやることなすことに意味を見出そうとするのは、どこぞの誰かさんの十八番だけど。
やろうか…う〜ん、まぁやってみるか。そんな感じでやることに特に意味を見いださない自分。
死ぬときにまぁ良かったかなって思えればいいや。


さてまだ旅を続けてる方です。
とはいっても荷物も自転車も家へ配送〜
これからは電車やバスの旅ですw

午前中に相方と別れた途端に独り言が増えました。
別れた後は高速バスの予約やら、何やら。
特に心温まる話は無く、必要なものを買い込みホテルへ。
やはり自転車や旅人っぽさを無くしたら普通の人へと戻ったんだろうか。

これからの予定は、
22日
鹿児島観光
23日
別府温泉巡り
24日
ヒロシマ
25日以降未定

な感じで。
後は名古屋の喫茶マウンテンでに行ってみたいかな。

- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode