2008年夏、大学4回生の鉄人MとへたれTの凸凹二人組みが、自転車で全国旅しました。その軌跡を記したブログです。



- -
鹿児島スイッチ
Image0321.jpg
というJRのキャンペーンに載っていた鹿児島ラーメンのお店。


「豚とろ」


道が順調で当初よりも30分はやく到着。
お店は11時30分から。


人っ子一人いない夜の繁華街のまんなか。まだお店も準備中とのことなので、暫く辺りをぶらぶらすることに。



さて30分して戻ってくるとなにやら人込みがみえるぞ。もしや…



超満員です。
そりゃ、一番おいしそうに見えるもの。



そしてやっとありつけました、イチ押しチャーシュー麺。



トントロがトロトロ!限界までお湯に浸かってました〜、あ、でも浸かりすぎて全部とけちゃいました〜、と声が聞こえてきそうです。


現時点で、歴代ラーメンランク、一位に踊り出ました。

- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode