2008年夏、大学4回生の鉄人MとへたれTの凸凹二人組みが、自転車で全国旅しました。その軌跡を記したブログです。



- -
稚内から3000疏破。
Image0301.jpg
大阪千里でこれから下る坂を丘の上から眺めていたらおばちゃんに話し掛けられました。

女子高生にどんだけーっと言われるくらいの重装備です。おばちゃんに何と言われようが、そんなことでニャーニャー弱音を吐きません。寧ろこういうのは最近慣れっこ。

神奈川に家があり、稚内からきたことをつげると、おばちゃんは頭の中の神奈川マップを広げ、必死に探しているようです。

いえいえ、北海道のお稚内ですのよ奥様、とつげると、まさにあの女子高生のごとく若返りしたような驚く姿を御披露していただきました。なかなか爽快なり。写メ撮られました。

そうです。神奈川⇒大阪は直行なら500祖度。プリウスなら給油はいらないか。

しかし稚内からとなると…

今日、3000礎成です。兵庫県芦屋市でした。

写真が物語るように、この秋田からの1000繊なかなか辛かったです。富山・金沢でのStopがなければ中断の可能性もありました。

あと一回ないし二回、この関係の記事があるかもしれません。願うのはただ、道中の安全のみ。

- comments(2)

- -
Comment
3000粗庸砲めでとう!なかなか良いペースですね★
本当に安全第一だよ!気を付けてね(^o^)

From.ゆりっぷ 2008/09/02 6:53 AM


3000km突破おめでとうございます(>_<)
ゴールまで気を付けて走ってください!

From.umi 2008/09/02 6:47 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode